東京六大学野球秋のリーグ戦〝熱い戦い〟が始まる!


東京六大学野球・秋季リーグ戦が9月8日(土)に開幕します。春は1点差に泣くゲームが続いて「勝ち点3」に終わり、慶應義塾に優勝をさらわれました。捲土重来を期す秋のシーズン、明治は第2週15日(土)、いきなり〝血の明法戦〟からスタートです。

 以下に日程表を添付しますので、明治優勝までの都合の良い日に、神宮へ足をお運びください(プロ野球併用日は試合開始時間が30分早まります)。
http://www.big6.gr.jp/game/league/2018a/2018a_schedule.html

 学生・OB・OGが一体となって応援する「応援席」はたったの500円。ここでの応援はボルテージが上がり、人によっては血圧も上がるかもしれないので要注意です。

★応援団の指揮下に入るのでアルコールはご法度。飲酒希望の人は内野席か外野席で観戦してください。
★年配のOB・OGも〝熱い応援〟を繰り広げているので物怖じすることはありません。
★攻守とも応援が続くのでボーっとしている暇はありません。その分、日頃の運動不足解消と脳の活性化に役立ちます。
★スマホアプリ[TOKYOROCKS](応援フリーパスポートPremium Edition2,000円)を購入すれば、年間を通して「応援席」で観戦できます(4試合で元が取れる!)。
http://tokyo6s.com/app/

★私が仕事や諸事情で行けない日もありますので、その際はご容赦ください。各自、SNS等で連絡を取り合って観戦してください。

 神宮で熱い応援を繰り広げ、♪白雲なびく駿河台~おお明治♪を歌いましょう!

MMC広報 校條 真(1984年/政経卒)
menjoshin@gmail.com