MMC春の東京六大学野球観戦

MMC会員の皆様へ

いつもMMCの活動にご理解・ご支援をいただき誠にありがとうございます。さて、新年度が始まり、東京六大学野球も春季リーグ戦を迎えます。私は昨年、春・秋合わせて20試合を観戦し、いやというほど校歌・応援歌を歌いまくったおかげで、通勤時や会社でふと気を許したときに〝ハイパーユニオン〟がアタマの中で鳴り響いて大変でした(笑)。
https://www.youtube.com/watch?v=UlzT8PyZQ-o

今季は開幕日の8日(土)第1試合・東大戦から明治が登場します(開会式あり)。日程表を添付しますので、明治優勝(3連覇)までの都合の良い日に神宮へお越しください。
http://meiji-bbc.net/game/2017s_spring_league/

各自「応援席券(500円)」をご購入のうえ、応援席に入場してください。私が席に着き次第「◯列◯番にいます」とメーリングリストに送信しますので合流しましょう(たまにサークルやゼミ、クラス仲間と一緒にいることがありますが、同窓ということでお許しを)。

★応援団の指揮下に入るのでアルコールはご法度です。どうしてもビールが飲みたい人は内野席か外野席で観戦してください。

★年配のOB・OGも〝熱い応援〟をしているので物怖じすることはありません。

★攻守とも応援が続くのでボーっとしている暇はありません。その分、日頃の運動不足解消と脳の活性化に役立ちます。

★スマホアプリ[TOKYOROCKS](応援フリーパスポートPremium Edition2,000円)を購入すれば、年間を通して「応援席」で観戦できます(4試合で元が取れる!)。私も利用しています。
(※但し「Premium Edition2017年版」はリリース待ちなので、各自でご確認ください)
http://tokyo6s.com/app/

★私が仕事や諸事情で行けない日もありますので、その時は事前にメールします。各自、メーリングリスト等で連絡を取り合って観戦してください。

 神宮で熱い応援を繰り広げ、♪白雲なびく駿河台~おお明治♪を歌いましょう!

明治大学マスコミクラブ(広報/野球観戦担当)
校條 真(1984年/政経卒)
menjoshin@gmail.com